活動ニュース

【ザアタリ難民キャンプ】写真プログラム:遠近法で遊ぼう

報告:シリア難民支援 現地事業総括 松永 晴子

久々の課題だったため、「光と影を使って」の課題と一緒に課題を出して、女子シフトにはやってみたい課題を選んでもらうことにしました。人物で何かを表現するのが難しかった子たちも、この課題はシンプルに楽しかったようで、いろいろな試作品が送られてきました。

関連記事:写真プログラム「食事の写真を撮ってみよう」
関連記事:写真プログラム「家の中の私の好きな場所」
関連記事:写真プログラム「ラマダン中の料理」
関連記事:写真プログラム「イードで嬉しいこと」
関連記事:写真プログラム「キャンプの中で好きな場所」
関連記事:写真プログラム「周囲の人の様子を写そう」
関連記事:写真プログラム「イード・アドハ」
関連記事:写真プログラム「光と影を使って」

写真プログラム -遠近法で遊ぼう-

女子編

サラーム

空に浮かぶ月は、人の心を穏やかにして、安心させてくれる一番素敵な景色の一つです。

月の涙

あなたが触れたいもののために、止まって。

ブシュラ

私は兄弟の写真を撮るためにいろいろな撮影スキルをつかっています。

   

ユスラ

鳥のように飛び立つすてきな瞬間です。

虚構の中に、真実が現れる。

 シドラー

影は時として怖いものだ。

写真に対してご感想やご質問がありましたら、お問合せからお寄せいただけますと幸いです。可能な範囲で答えて参ります。子どもたちのために良識のあるコメント、ご質問をいただけますようお願いいたします。

子どもたちを支えるために、あなたのサポートを必要としています


50en
 imakihu
5,000円で、5人の青少年が1ヵ月間、学校に通えます。
KnKへのご寄付は寄付金控除の対象となり、税制上の優遇措置を受けられます。

関連記事:【ザアタリ難民キャンプ】写真プログラム「光と影を使って」
関連記事:【ザアタリ難民キャンプ】写真プログラム「イード・アドハ」
関連記事:【ザアタリ難民キャンプ】写真プログラム「周囲の人の様子を写そう」
関連記事:【ザアタリ難民キャンプ】写真プログラム「キャンプの中で好きな場所」
関連記事:【ザアタリ難民キャンプ】写真プログラム「イードで嬉しいこと」
関連記事:【ザアタリ難民キャンプ】写真プログラム「ラマダン中の料理」
関連記事:【ザアタリ難民キャンプ】写真プログラム:家の中の私の好きな場所
関連記事:【ザアタリ難民キャンプ】写真プログラムの開始に向けて
関連記事:【クラウドファンディング挑戦中!】シリア難民の子どもたちに表現の場とつながりを提供したい

【ヨルダン(シリア難民支援)活動概要】

寄付する
寄付する
資料請求

カテゴリー

月別アーカイブ