スタッフ日記 認定NPO法人国境なき子どもたちブログ

2016年のバレンタインデー、皆さんはどう過ごされましたか?

2016.02.15

 

こんにちは。広報の松浦です。

 

今年のバレンタインデーは日曜日でしたが、皆さんはどのように過ごされましたか?

KnKでは3年前の2013年から、「バレンタインのワクワク・ドキドキ感を、支援を必要とする諸外国の子どもたちにお福分けしよう!」というコンセプトで、この時期にバレンタイン&ホワイトデー「+1」キャンペーンを実施しています。
キャンペーン開始以降、皆さまから届いた温かいメッセージに、スタッフ一同ほっこりさせていただいております。すでにご参加くださった皆さまには心から御礼を申しあげます。

 

今年の2月14日は日曜日だったので、義理チョコの出番はいつもより減っているかもしれません。

ちなみに、プランタン銀座の調べによると、2016年の本命チョコに費やす金額の相場は3,300円なのだそうです。

私は夫にチョコレートを贈るつもりでしたが、用意するのをすっかり忘れてしまい、代わりに美味しいカレーうどんをつくりました!

写真はイメージです

写真はイメージです

 

さて、KnKでは引き続き3月14日まで、バレンタイン&ホワイトデー「+1」キャンペーンを行っております。

3,300円、本命チョコ相場と同額で、バングラデシュの子ども27人に朝食と昼食を提供できます。

sp160201_010

大切な人への贈り物に「+1」のお福分け。キャンペーンに参加して、バングラデシュの子どもたちに温かい食事とメッセージをお贈りください!

 

sp160201_00

 

参加する

寄付する
寄付する
資料請求