スタッフ日記 認定NPO法人国境なき子どもたちブログ

フィリピンからの贈り物

2015.01.22

こんにちは。広報・ご支援者さま対応スタッフの吉崎です。

気付けばもう2015年。
ああ、時が経つのは早いのね・・・なんて思いながら年明けに出勤すると、

フィリピンの子どもたちから嬉しいプレゼントが届いていました!

__ 1 __ 2

写真だと分かり辛いかもしれませんが、みんなからのクリスマスメッセージカードです。
よく見ると、なんとタガログ語(フィリピンの言語)、英語、日本語のローマ字読みが添えてあります。

昨年は色々な調整のお仕事でフィリピンのスタッフと連絡を取り合うことが多かったのですが、
現地からこんな素敵な贈り物をもらえるとは思ってもいませんでした!

皆さまの温かなご支援を現場の子どもたちにきちんと届けられるように
今年も頑張るぞ~!と、フィリピンのみんなに励まされた嬉しい出来事でした(*^_^*)

DSC_3693
KnKが支援する「若者の家」の男の子

寄付する
寄付する
資料請求