活動ニュース

ローマ、テアトロ・イタリアのチャリティコンサートで歌いませんか?

情熱の国、イタリア・ローマのテアトロ・イタリアにおいて、2015年11月21日(土)に開催される「第7回 国境なき合唱団 チャリティコンサートツアー 2015 in ローマ」。好評につき、参加募集を継続しています。

いつもと違う海外旅行、合唱ツアーに参加して東北の子どもたちの教育支援を応援してください!

国境なき合唱団とは?

「国境なき合唱団」は、参加者全員で楽しみながらチャリティコンサートを作るアート・ボランティアを通じて、恵まれない子どもたちをサポートする寄付金を集める事を目的とし2007年に結成されました。

「アース&ヒューマンコンシャス」~地球を愛し、感じる心&命を愛し、つながる心~のテーマのもと参加者全員で楽しみながらチャリティーコンサートをを作るアート・ボランティアを通じて、恵まれない子どもたちをサポートする為の寄付金を集める事を目的としています。

歌うことが大好きなメンバーが、年に一度、海外の著名なコンサートホールで合唱コンサートを披露し、参加費の一部がKnKに寄付されるという企画です。コンサートの前後には、観光なども楽しめます。
公式サイトはこちら

2015年は情熱の国、イタリア・ローマのテアトロ・イタリアで開催

第7回目となる国境なき合唱団 チャリティコンサートツアーは、情熱の国、イタリア・ローマのテアトロ・イタリアにおいて、2015年11月21日(土)に開催されます。
応募締切を8月31日としておりましたが、ご参加枠に余裕があり募集を継続します。

150902

チャリティコンサートに向けて、都内では毎月練習が行われています。 【詳細はこちら】

お申し込み方法

国境なき合唱団公式サイトを開く
②トップページ右側の「ツアーのお申込み」ボタンをクリック
③ツアーパンフレット・参加申込書(PDF)をダウンロードする
④PDFの参加申込書を印刷し、必要事項をご記入の上、FAX送信

チャリティコンサート過去実績

2007年 ウィーン楽友協会大ホール
2008年 シンガポール・エスプラネード
2009年 ベルリン・コンツェルトハウス
2011年 プラハ・スメタナホール
2013年 イギリス・オックスフォード大学シェルドニアン・シアター
2014年 ホノルル・ハワイ・シアター

110915_2

このような海外ツアーの他にも、東日本大震災復興支援を目的としたチャリティフラッシュモブを都内で開催したり、実際被災地に足を運び子どもたちに合唱指導を行ってくれたこともあります。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。ぜひ、ふるってお申込み下さい!

寄付する
寄付する
資料請求

カテゴリー

月別アーカイブ