活動ニュース

人と人との結びつきを願う「結ひも〜mus.hi-mo〜」のご紹介

 

結ひも〜mus.hi-mo〜をご存じですか?

150702_001

人と人との結びつきを願う、ストラップ付きのメッセージカード。
あなたが「気持ちを伝える」ことをお手伝いできる、企業や団体、お店で貰えます。

中のカードは、プロジェクトの紹介部分を切り取ると、宛先と送った人のお名前が覗ける、素敵なメッセージカードとして使えます。

ストラップは、メッセージカードに空いている穴を利用して、カードに鍵をかける感覚で、綴じ紐としてもお使いいただけます。
もちろん、ストラップだけをバックのアクセサリーや、ブレスレットやアンクレット、インテリアとしても、お楽しみいただけます。

結ひも~mus.hi-mo~(ストラップ)は、プレゼントしている企業から、それぞれのカラー毎に決まったチャリティパートナーに1つにつき、30円の寄付が行われるチャリティアイテムでもあります。

001

今年は、その寄付先としてKnKが選ばれました。

同封の封筒に切手を貼っていただければ、郵送も可能。
あなたの大切な人に、大切な気持ちをちゃんと伝える時に、ぜひご利用ください。

▼どこで手に入るの?▼
http://egmt.net/connect/mushimo.html#event

▼2015年の支援先にKnKが選ばれました!▼
http://egmt.net/

寄付する
寄付する
資料請求

カテゴリー

月別アーカイブ