活動ニュース

Bookcafe days 2周年記念 『2coins party』 開催のご案内

KnKをご支援くださっている渋谷のBookcafe daysのオープン2周年を記念して
9月1日(月)に「2coins party」が開催されます。 (オープン時のKnKブログはこちら)

当日は、500円玉コインを2枚持ってBookcafe daysにお越しください。
1枚は飲食代に、そしてもう1枚はKnKを通じて途上国の青少年支援に充てられます。

Bookcafe days2周年「2coins party」
日時 : 2014年9月1日(月) 11:00~22:00
場所 : 東京都渋谷区鶯谷町15番10号 ロイヤルパレス渋谷105 地図
参加費 : 1,000円(500円×2)
Bookcafe days 公式サイト

以下はオーナー小島さんから届いたご案内です。

ありがとう2周年!感謝をこめてのご案内です

Bookcafe days オープン2周年記念
『2coins party』開催のご案内

2014年9月1日(月)11:00~22:00

偶然とは思えない、素晴らしい出会いの連続でした。
数多くの素晴らしい絵本たちが、days のブックシェルフに並び
そして必要としたひとの手に渡っていきました。
ここではなにひとつ無駄になることなく、次の必要を待っている、
ひとの出会いも、古書としての絵本も。
この2年で、少しだけそんな場所に成長できた気がしています。
そして成長は続きます。まだまだ多くの「必要」をお届けする使命があります。
みなさんが必要とする、ゆったりとした時間、感動を呼ぶ絵本、
気持ちを穏やかにする空間、情報、そして食するたのしさ。
たくさんの感謝をこめて、オープン以来初めてのパーティを開催します。

ご用意いただくものは、おとなひとりにつき500円コインを2枚。
それ以外のお祝いなどは一切お受けできません。
1枚のコインは、days の飲食代として。
もう1枚のコインは「国境なき子どもたち」の募金箱へ直接。
オープン以来、少額ながら支援をさせていただいている
認定NPO法人国境なき子どもたち(KnK)。
あらためてその活動内容をご理解いただく機会にもしたいと思っています。
今回ご案内するのは、お世話になった関係者や知人のみなさま、そして
「国境なき子どもたち」のHPやSNSにアクセスしている方々のみです。
それでも小さなお店ですので、時間帯によってはサービスが行き届かない
ことも予想されますが、
どうぞご容赦いただき、お誘いあわせのうえ足をお運びください。
心よりお待ちいたしております。

2014年8月 Bookcafe days 小島ちふみ

寄付する
寄付する
資料請求

カテゴリー

月別アーカイブ