スタッフ日記 認定NPO法人国境なき子どもたちブログ

走る! KnKこ、、、子どもセンター?!

陸前高田市で活動する、「走る! KnK子どもセンター」スタッフの畠山です。

 

さむーい冬のある1日。

宿題が終わり、この日は風船で遊ぶことになりました。

最初は友だちやスタッフと風船を打ち合っていましたが、そこでまさかの出来事が!!

Blog1-2

風船が天井にくっついた!!

 

寒くて静電気が発生しやすいこの時期。風船を軽くこすっただけで、いろんなところに・・・

Blog1 くっつく、

Blog2 くっつく、

Blog5 くっつく。

さらにみんなで天井にくっつけて遊んでいると、LEDライトにくっつけ始め、子どもセンターがちょっとおしゃれな雰囲気に。

せっかくだから今作った風船全部くっつけよう!!ということになり、

 

じゃじゃ~ん!

↓↓↓

Blog4

・・・・「走る! KnK子どもセンター」???

 

いつもよりちょっとムーディーな雰囲気な子どもセンターなのでした。

寄付する
寄付する
資料請求